« ハゲと人間ドック | トップページ | 猫服新作とM・J »

2010年1月23日 (土)

ハゲその後・どうでもいいことⅡ

洋服を着せたハゲ猫ココっちん、肘を舐められなくなったら今度は太もも(ふくらはぎか?)を舐めた。動くのでピンボケだが・・・

P1220783

中央はちょっとガビガビし始めている。

P1220791

足は着せるのが難しい・・・  仕方が無い、現状維持。

春になったら考える。  しばし我慢だココっちん。

どうでもいい事パートⅡ

やたら幅の広いラップを発見、面白くてつい買った。

Dsc01650

一本だと大きさがイマイチ分かりにくいので並べてみた。

Dsc01651

買ってはみたものの何に使うんだろう?このラップをかけるほど大きな器は我が家には無い。

ラップケースに立てたら長すぎて収まらない。

置くにも邪魔だし、使うにも広すぎて使いにくい。

結局冷蔵庫の上に乗せたまま、白髪染めの時にだけ出番が来る。

業務用なので宅配のすし屋とかならこの大きさも使うのかも・・・

って・・・ばっかだなぁ ぢぶん(藁)

« ハゲと人間ドック | トップページ | 猫服新作とM・J »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ココちんの洋服みてきたよ~。
見た目はいいんだけど、やっぱりココちんは縛られてる感覚かなぁ?
難しいね~。

サランラップ、寿司桶とか、ピザに活用できそうじゃん♪

春が待ち遠しいね。
お茶しよ~( ・∀・)つ旦~~

(あのさ、度忘れして、名前がどうしても出で来ないんだけど、例のブツ、おとなしく冬眠してるよ。
それこそ、春が待ちどしいやね

度々すみませ~ん♪
一晩寝て思い出しましたっ。

「ハヤトウリ」ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

タイピィさん
我が家にすし桶無いんだもん(笑)

例のブツ ハヤトウリ
我が家のは玄関で寝てるよあまり伸びすぎちゃった奴はしなびてきた・・・
春まで持つのかなぁ?微妙~笑

ハゲは悪化傾向、どうすべ~

ばあばさん、こんにちは。
ココちゃん、可哀そうですね。たとえば猫用のオモチャを全部新しい物(珍しい物)に変えたらどうでしょうか?目先が変わるといい方向に行くかもしれませんよ♪。

グレープフルーツさん、おはようございます。

ありがとうございます、おもちゃの入れ替え、良いかもしれませんね。
ココのセンセも気分転換が出来れば良いかもって言いました。精神安定剤もあるよって言われても薬はねぇ・・・
何よりも五月蝿い子供が来なくなることが一番のようですが、それが一番難しくて・・・
春になって幼稚園がはじまるのを待っています。

孫達が私にまとわりつくので母やんを取られた気になっているみたいです。言葉が通じれば「ココが一番」なのが伝わるのですが、なにぶん猫ですから(^-^)

お久です~♪
先代ネコが冬限定でシッポの毛をむしり、丸裸にしていました。冬が長いと毛が生えてからもう一度むしり直してたっけ(^^ゞ
春になって自由に外へ行けるようになると、すーっと治っちゃう。ストレスの対象が無くなるといいわけで、お孫さん達が幼稚園へ行くとココちゃんも良くなるかもです。
うちのチョビもお客さんが来ると逃げ回ってる♪
馴れるのは中々難しいようです(^^;)

チャッケさん、こんち~♪
やっぱりストレスですよね。
そうそう、ココも玄関のピンポンがなると押入れに篭って幻の猫になります(^-^)
孫達が来る事には慣れたようですが、2歳と5歳が家の中にいるとうるさいのでねぇ。
もう少しの辛抱です。(だといいのですが 笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハゲと人間ドック | トップページ | 猫服新作とM・J »